恋愛情報『気持ちがダダ漏れ!男性が本命女性に送るLINE3選』

2020年4月24日 19:00

気持ちがダダ漏れ!男性が本命女性に送るLINE3選

目次

・1. 長文で気遣いの言葉がある
・2. 日常報告LINE
・3. 細かくデート日程を調整する
・LINEから彼の心理を読み取ろう
男性が本命女性に送るLINE3選


自分が彼の本命なのか、それとも遊びなのかってすごく気になりますよね。彼の気持ちを確かめるには、彼のLINEをチェックするのがおすすめです。男性のLINEには、本人も気づかないうちに気持ちが反映されているものなんです。そこで今回は、男性が本命女性に送るLINEを3つご紹介します。

1. 長文で気遣いの言葉がある

男性は、本命女性とたくさんやり取りしたいという気持ちがあるのと同時に、心から心配する気持ちがあります。そのため、男性はLINEで本命女性を気遣うメッセージを無意識に送ります。

好感度を上げたいなどと考えているわけではなく、自然と心配してLINEしています。たくさんやり取りしたい、自分の気持ちをできるだけ多く伝えたいという気持ちもあるので、自然と長文のLINEになるのです。


逆に言えば、ろくに気遣う言葉もなく、いつも一言やスタンプのみなら本命と思われていないかもしれません。

2. 日常報告LINE

「今日はどこどこで何何を食べたよ!」「おはよう、今日は仕事が山積みで大変だよ。しかも夜は飲み会なんだ」といった風に、男性は本命女性に日常報告LINEを送る傾向があります。

特に30代以上の男性は、このような日常報告LINEをすることが多いですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.