恋愛情報『「彼のキスが下手すぎる…」さりげなく彼のキスを再教育する3ステップ』

2020年5月1日 19:00

「彼のキスが下手すぎる…」さりげなく彼のキスを再教育する3ステップ

目次

・キスが下手なことを伝えるのはNG
・ステップ1:キスはとにかくゆっくりさせる!
・ステップ2:自分が望むキスを彼にしてみる
・ステップ3:改善部分をあえて気持ちいいと教える
「彼のキスが下手すぎる...」さりげなく彼のキスを再教育する3ステップ


彼のことは好きだけど、キスが下手…と残念な思いをしたことがありませんか?最初は好きな気持ちだけで気にならなかったキスも、回数を重ねるごとにイマイチ盛り上がらないと感じてきてしまいます。かといって彼にキスが下手とは絶対に言えませんよね。では、気持のちいいキスを諦めるしかないのか…と悲しむ必要はありません。彼のキスが下手でも、さりげなくキスを上手に向上させる方法があるのです。

キスが下手なことを伝えるのはNG

男性に「キスが下手なこと」を伝えるのは絶対にNG。基本的に自分でキスが下手だと自覚することが改善への第一歩なのは事実なのですが、とてもデリケートな問題なためキスが下手なことは直接伝えてはいけません。

事実を知ったとしても急激にキスが上手になることはありませんし、場合によっては自信を無くしてあなたとのキス自体を拒絶する結果になるでしょう。例え「下手すぎ…」と思ったとしても、それを言葉にすることはキスの再教育にとって一番のNG行動ですので、覚えておいてくださいね。


ステップ1:キスはとにかくゆっくりさせる!

彼のキスが下手だと感じた場合にまず始めるステップとして、とにかくキスのスピードをゆっくりに落とすように意識してください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.