恋愛情報『あなたは大丈夫?『A型男性』をイラっとさせてしまう一言5パターン』

2020年5月14日 19:00

あなたは大丈夫?『A型男性』をイラっとさせてしまう一言5パターン

目次

・「あなたってダメね」
・「こんなこともできないの?」
・「一緒にいてもつまらない」
・「あなたの家族や友達とは仲良くできない」
・「〇〇君ってかっこいいよね」
あなたは大丈夫!?A型男性をイラっとさせてしまう一言5パターン


A型男性に近づきたいなら、言動に注意する必要があります。『A型男性』をイラっとさせないポイントを紹介しますので、参考にしてくださいね。

「あなたってダメね」

A型男性はデリケートなので、「あなたって本当にダメね」と人格を否定するようなことを言われたら、深く傷つきます。中には、女性不信に陥ってしまうほど、心に痛手を負うA型男性もいますから気をつけましょう。

A型男性が何かミスをした場合には、そっとフォローしたり、優しく慰めてあげたりして、励ましてあげることが大切ですよ。決して非難してはいけません。


「こんなこともできないの?」

A型男性は控えめで思いやりあふれる女性が好みです。そのために、上から目線で話をする女性には、警戒心を抱く傾向がありますから注意しましょう。特に、自分より優位に立とうとする女性に対して、苦手意識を持ちます。

A型男性が不得手なことに取り組んで苦労している時に、「こんなこともできないの?」と上から目線で言うことは絶対に避けましょう。自分が馬鹿にされたように感じますから、A型男性はあなたを敬遠するようになりますよ。

「一緒にいてもつまらない」

A型男性は女性と二人で過ごしている時間をとても大切にします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.