恋愛情報『妥協しないで!好きじゃない男性と付き合うと起こるデメリット』

2020年5月19日 19:00

妥協しないで!好きじゃない男性と付き合うと起こるデメリット

スキンシップが辛い

交際が深まるにつれて、相手とハグをしたりキスをしたりとスキンシップの機会が増えていきますよね。しかし、好きじゃない人と交際している場合、スキンシップを受け入れられず辛い思いをしてしまいます。

頭では受け入れようと思っていたとしても、こればかりは努力で克服できるものではありません。スキンシップを本能的に拒んでしまうと、相手を深く傷つけてしまうことになります。


時間を無駄にしてしまう

繋ぎのつもりで好きじゃない人と交際すると、ずるずると時間だけを持て余してしまうことになりかねません。その結果、無駄な時間を過ごしてしまったと後悔することになる可能性が高いです。したがって、運命の人と巡り合いたいならば、無駄な恋愛は避けた方が良いでしょう。

運命の相手と巡り合えない

好きじゃない相手と付き合っていると、自分の運命の相手と結ばれない可能性が高いです。もしも交際している最中に、良いなと思う男性が現れたとします。それで、愛情が全くない交際相手に別れを告げたとしても、すぐに別れられない恐れがあるからです。自分は別れる気でいたとしても、相手が素直に受け入れてくれる可能性は低いものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.