恋愛情報『同時に二人から告白されたら…。恋人を一人に選ぶための比較ポイントを教えます!』

2020年5月3日 19:00

同時に二人から告白されたら…。恋人を一人に選ぶための比較ポイントを教えます!

目次

・1. 経済力で選ぶ
・2. 安定性で選ぶ
・3. 価値観で選ぶ
・4. 一緒にいる楽しさで選ぶ
・5. 思いやりで選ぶ
同時に二人から告白されたら...。恋人を一人に選ぶための比較ポイントを教えます!


「二人の人から同時に告白されちゃった…!」
どっちの彼にしよう?よりよい恋人を選ぶための比較ポイントを5つ教えます!

1. 経済力で選ぶ

彼とのお付き合いを経て、結婚や出産、育児をするとなった場合、お金がかかります。そんな時に、経済力がある彼のほうが頼もしいです。
また、読者の女性の中には、将来結婚したら専業主婦になりたいと考えている人もいるかもしれません。彼に経済力があれば、安心して専業主婦になることができます。
二人のうち、どちらのほうが経済力があるか、また、しっかりと計画性を持って貯金に励むことができるか、という点で選ぶのもいいでしょう。


2. 安定性で選ぶ

これからの先行き不透明な時代に、安定性がある彼だと安心してお付き合いすることができます。公務員や大企業のサラリーマンなど、景気に左右されにくい職業に就いている彼を選ぶのも一つの考えです。
仕事面以外でも、計画性を持って行動できる、将来を見据えて生きているなど、考え方の面でも安定している彼を選ぶことで、あなたも落ち着いて生きることができます。

3. 価値観で選ぶ

お付き合いするにしても、将来結婚するにしても、二人の価値観が共通しているほうがいいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.