恋愛情報『新しい恋の前に準備しておきたい大切なこと3つ』

2020年6月28日 19:00

新しい恋の前に準備しておきたい大切なこと3つ

「そんなのはもうハッキリしてるわよ!」という反論が聞こえてきそうですが、本当にハッキリしているのでしょうか?

一例を挙げると、自分の考えをしっかり持っている男性が好きで、お付き合いしてみたら、「今日は肌が荒れてるね」や「ちょっと太ったんじゃない?」などと、外見に関することもズケズケと言われてとても傷ついた女性がいます。

好きな男性のタイプが「優しい人」や「私のことを好きでいてくれる人」という程度では、まだまだ曖昧だといえます。女子力が高い人というのは恋人とずっと良好な関係を続けるために、曖昧な基準で恋に落ちるのではなく、さまざまな視点で男性を見た上で新しい恋を始めるのです。いま現在の理想ももちろん大切ですが、3年後も5年後も一緒にいたい男性とはどんなタイプなのかをハッキリさせましょう。

彼氏と長くラブラブな女性をお手本にする

女子力をあげる近道は、良好な恋愛関係を長期間継続している女性のことを間近で観察することです。“長期間”という条件を付けたのは、いくらラブラブでもカップルの期間が短いと、ちょっとしたすれ違いで恋愛の炎が消えてしまう可能性があるからです。

恋愛を楽しんでいるオーラがにじみ出ている女性からデートスポットやデートコーデを学びましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.