恋愛情報『これはドキッとした…!送迎会でこっそり渡された女子からのプレゼント』

2020年7月11日 19:00

これはドキッとした…!送迎会でこっそり渡された女子からのプレゼント

目次

・「俺の好みを覚えていた?」お気に入りのお菓子やお酒
・「使うたびに思い出す」身近なアイテム
・「これは特別なプレゼント?」効果的なネクタイ
これはドキッとした…!送迎会でこっそり渡された女子からのプレゼント


送迎会では、花束などのプレゼントを贈られることがよくあります。男性がドキドキするプレゼントを紹介しますので、参考にしてくださいね。

「俺の好みを覚えていた?」お気に入りのお菓子やお酒

男性は、自分の好みを把握してくれる女子を意識する傾向があります。もしも送迎会でプレゼントを贈りたいなら、お気に入りの品物を選びましょう。

甘党の男性には、ちょっと高級なお菓子がぴったりです。自分へのご褒美としてこっそり買っていることがあるので、プレゼントしたらかなり喜んでもらえます。「私もこのお菓子が大好きです」とメッセージを添えれば、親密なムードが高まります。

また、辛党の男性にはお酒をプレゼントしましょう。
日頃から、ワイン派なのか、それともウィスキー派なのか、調べておくことがポイントです。男性と親しくしたいなら「今度、二人で飲みに行きましょう」と誘ってみることをおすすめします。

自分の好みを知っている女子から誘われて、嫌だと思う男性はいません。一気に二人の仲が進展しますよ。

「使うたびに思い出す」身近なアイテム

離れがたい男性がいるなら、ボールペンやハンカチなど、身近なアイテムをプレゼントしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.