恋愛情報『これはドキッとした…!送迎会でこっそり渡された女子からのプレゼント』

2020年7月11日 19:00

これはドキッとした…!送迎会でこっそり渡された女子からのプレゼント

なぜなら、プレゼントされたアイテムを使うたびに、男性はあなたのことを思い出すからです。「これをプレゼントしてくれた子、とても気配りができるタイプだった」と思い出してもらえます。

男性の好みにぴったり合うアイテムを選ぶことがコツです。シックな装いが好きな男性には、シンプルなデザインのブランドにしましょう。好きなブランドのアイテムならば、よりいっそう喜ばれます。尚、ボールペンやハンカチなどのアイテムは、人の目に触れやすいので注意が必要です。奇抜で派手なデザインは使いにくいので気をつけましょう。「誰にもらったんだ?」と同僚から冷やかされて、男性が困ってしまうかもしれません。


「これは特別なプレゼント?」効果的なネクタイ

ネクタイを「特別なプレゼント」と認識している男性はとても多いです。これからも男性とつながりを持ちたいと望んでいるなら、送迎会のプレゼントはネクタイにしましょう。胸元に近いアイテムですし、ネクタイを特別視する男性はたくさんいますから効果的です。プレゼントしてくれた女性をたちまち意識するようになりますよ。

まずは、男性がいつも身につけているネクタイのカラーをチェックしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.