恋愛情報『「あれ、もしかして俺この子のこと…」男性が恋する瞬間3パターン』

2020年5月7日 19:00

「あれ、もしかして俺この子のこと…」男性が恋する瞬間3パターン

目次

・一緒に居て楽しいと感じる瞬間
・女の色気が見えた瞬間
・女性からの好意を感じた瞬間
「あれ、もしかして俺この子のこと…」男性が恋する瞬間3パターン


男性はどんなときに女性を好きになる?男性が今までなんとも思っていなかった女性に「この子のこと好きかも」と思ってしまう瞬間を3つご紹介します。

一緒に居て楽しいと感じる瞬間

男性が女性に対して「この子いいかも」と思うのは、「一緒に居て楽しい!」と感じた瞬間だと言われています。気になる男性の前では女性らしくいようと意識するあまり口数が少なくなってしまう、嫌われたくないからと気を遣いすぎてしまうということは多いでしょう。でも、実はこれは逆効果なんです。相手の女性が本当に楽しんでくれているのかわからなかったり、緊張が伝わってしまうと「なんか合わないな」「話すと緊張するな」と思われてしまい、今後の発展が難しくなってしまう可能性も。一緒にいるときにたくさん質問したり、共通の話題があれば積極的に話すようにしてみましょう。

例えば気になる男性と遊園地に遊びに行ったとき、メイクやヘアスタイル、服装を気にするあまりに楽しめなかったという経験はありませんか?男性からどう見られているかばかりを気にしていると、一緒に居る男性は「あまり楽しめていないのかな」「ここにデートに来たのは失敗だったかな」と不安になってしまうでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.