恋愛情報『匂わせ女子は恋愛上手?!LINEの匂わせでできる恋の駆け引き方法』

2020年5月7日 19:00

匂わせ女子は恋愛上手?!LINEの匂わせでできる恋の駆け引き方法

相手の男性の興味のありそうな話題を提供してみると、もっと仲良くなりたいと、相手の方から話しかけてくるようになります。

スタンプを使ってみる

LINEの魅力のひとつが、かわいらしいスタンプです。自分の文字にすることができない気持ちも、絵で伝えることができます。文章で打ち込むと長くなってしまうものも、簡単に伝えることができるので読むことが苦になることもありません。駆け引きとして使用する際には、ハートは乱用せずに時々使って、好きなのかどうかドキドキさせてみるのにもいいです。


写真でほかの男を匂わせてみる

LINEを使った駆け引きでは、写真を使うことができます。写メはなかなか送るものではありません。それまで送ってこなかったプライベート写真を送ってみると、特別感を演出することができます。また、写真のどこかにさりげなくほかの男性を移してみるのも駆け引きになります。相手の男性は、自分だけが特別仲が良いというわけではなく、ほかの男性との付き合いもあると思わせると、ライバルがいると焦り、男性からのアプローチが増える可能性が高まります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.