恋愛情報『いつまでも心は永遠の少年!バースデーボーイ牡羊座男子の恋愛傾向』

2020年7月9日 19:00

いつまでも心は永遠の少年!バースデーボーイ牡羊座男子の恋愛傾向

恋愛の駆け引きをしようとせず、好きになったら情熱的に迫ってきます。年齢や立場を気にせずぐいぐい来るので、迫られる女性や周囲がたじたじになってしまうことも。気持ちを伝えるときはストレート。追われるよりも追いかける恋愛を好みます。良くも悪くも自分の気持ちに素直で誠実な上、ロマンチストなので、普通の人は恥ずかしくて言えないようなことを言うことも平気です。

牡羊座は美人が好き?

牡羊座の男性は美人を好む傾向にあります。ただし、美人といっても牡羊座の場合は見た目が美人というよりも、性格が美人な女の子が好みです。もともとエネルギッシュな牡羊座ですから、同じく明るくてエネルギッシュな女性とは気が合います。
ただ基本的に惚れっぽい一面があるので、パートナーとして選ぶ女性に厳しい基準はありません。「感覚がなんとなく合う」という感じを大切にします。

牡羊座の男性と付き合うなら母親のような気持ちで

牡羊座の男性は子供っぽい一面があり、恋愛ではそれに振り回されることもあるでしょう。エネルギーを持て余していたり、負けず嫌いだったりするところは、女性からすれば「もう少し落ち着いてくれないかな」と思うこともあるかもしれませんが、牡羊座はやんちゃな子供がそのまま大きくなったような純粋な人物。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.