恋愛情報『ついコメントしたくなる!好きな彼からコメントがきちゃうSNS投稿3つ』

2020年5月18日 19:00

ついコメントしたくなる!好きな彼からコメントがきちゃうSNS投稿3つ

目次

・1. ネガティヴなワードよりもポジティブを意識して
・2. 彼の趣味をリサーチして発信!
・3. 嫌いな事を打ち明けてみる
ついコメントしたくなる!好きな彼からコメントがきちゃうSNS投稿例3つ


スマホを日常的に使用している人が多い今、気になる彼とSNSで交流をしたいけど話すキッカケを掴めないという人に、彼がコメントをしやすいオススメの投稿例をご紹介します。

1. ネガティヴなワードよりもポジティブを意識して

リアルな対人関係でも毎日のようにつらいことばかりを口にしていると、こちらまで暗い気持ちになってしまいあまり関わりたくなくなりますよね。嫌なことや疲れることがあっても毎日楽しく過ごして明るい人の方が「こんな子と一緒に居たいな、楽しいな」と思ってくれますよ。まずは愚痴ではなく一日の中で少しでも楽しかったことを文章や写真にしてみましょう!

人は自分の気持ちを引っ張ってくれる人に惹かれます。積極的に自分がこういう人間だということを印象付けるためにポジティブワードを発信していきましょう。そうすると「この人をフォローしようかな」と思う人が増えてSNSでの繋がりも深いものになっていきます。そんなあなたを見て彼は人望の厚い人だという印象が強くなります。横の繋がりが増えると周りがサポート役として彼にあなたのことを後押ししてくれることも!彼自身だけではなく周りも巻き込んでしまいましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.