恋愛情報『男性に気を持たせて告白させる!男心を上手に焦らす女性の言動とは』

2020年5月20日 19:00

男性に気を持たせて告白させる!男心を上手に焦らす女性の言動とは

これでは自分が好意を持っていることをアピールしているだけで、相手の気持ちを惹きつけることはできません。
会話の主導権を相手に譲り渡して、話の内容に同調しながら意見を少し挟むぐらいが良いです。自分の話に耳を傾けてくれる女性には好感が持てますし、気になる存在になることは確実です。徐々に男性は会話を楽しむようになりますが、ここで重要なのが自分から過度な好意を示さないことです。あくまで冷静でありながら話に興味を示している節を見せれば、男性は逃してはいけないという心境になります。

連絡方法のテクニック

目当ての男性に対しては自分から連絡をとった方が良いですが、あまりに頻度が多いと男性優位の状態になります。できれば電話よりメールの方が効果的で、親しさの程度にもよりますが出勤前のあいさつなどは有効です。何気ない日常会話ではすぐに返信することを避け、ラインならば既読にしない方が男性を焦らせることができます。
ただし、その日のうちに返信しないと男性の方から遠ざかってしまうので、バランスを考えたやり取りが必要です。返信に少し時間をかけると男性としては何をしているのか気になり、自分が見捨てられるのではという心配が出てきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.