恋愛情報『1日1回LINEが続けば脈あり?LINE頻度で見る彼の気持ち』

2020年5月18日 19:00

1日1回LINEが続けば脈あり?LINE頻度で見る彼の気持ち

頻繁に連絡をするほどではないけれど、思い出した時に話をしたい程度には仲良くなっているため、関係の進展を望む場合はこれからが重要です。急激に連絡を増やすと戸惑われることがあるため、徐々にLINEのやり取りを行う間隔を短くしていくと良いのではないでしょうか。

2、3日に1回の頻度が続くなら?仲良しの友達認定かも

2日か3日に1回の頻度でLINEのやりとりが続いているなら、相手と友達になったといっても過言はありません。互いにLINEでやりとりする事が自然になってきているため、かなりこちらに親しみを感じているのではないでしょうか。

日常の何気ない事を話しあったり、悩みの相談をするようになったなら、好意に結びつく日は近いかもしれません。また、短文でもスタンプや顔文字などを利用して気軽にやり取りができるようになったケースでも、同じ事が言えます。


1日1回が毎日続く場合は?会いたくて仕方がない証拠

LINEのやりとりが1日1回あるといった場合は、かなり脈ありです。相手の方はいつもこちらの事を気にかけているのかもしれません。数日に1回のやりとりでは物足りないため、こちらともっと親しくなりたいと考えている可能性もあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.