恋愛情報『彼からのLINEに疑問符がない…これってLINE終了のサイン?』

2020年5月22日 19:00

彼からのLINEに疑問符がない…これってLINE終了のサイン?

目次

・1. 男性はLINEの疑問符をどこまで意識してる?
・2. いつも自分ばかり質問していてなんだか寂しい・・・
・3. 彼から疑問符のついたLINEをもらうには?
彼からのLINEに疑問符がない…これってLINE終了のサイン?


気になる彼とのLINE。「わたしともっとLINEを続けたいと思っていたら、疑問符で返してくれるよね?」と、そんな女性の悶々とした悩みが、これを読むと少しは解決するかもしれません。

1. 男性はLINEの疑問符をどこまで意識してる?

気になる彼とのLINEに、疑問符がないとわたしに興味ないのかな…わたしとのLINEもう終わりにしたいのかな…なんて悲しい想像をして、もやもやしてしまいがちですが、そもそも男性は“LINEの疑問符”についてどこまで意識しているのでしょうか。

男性にとってLINEは、女性ほど日々のトークを楽しむものという認識が低いように思います。LINEで盛り上がるよりも、直接会ってデートでの会話を楽しみたい!そう思ってLINEではあえて多くの事を聞こうとしない男性は最近多い傾向にある気がします。

特に初デートを控えている状況ならなおさら。自分の話によほど自信を持っている人でない限り、初デートでの会話のネタはかなり重要なのです。ですので、彼からのLINEに疑問符がないからといって必ずしも終了なんてことはないのです。

2. いつも自分ばかり質問していてなんだか寂しい・・・

彼とのLINEを時々見返してみると、わたしばっかり質問していてなんだか寂しいし、必死な感じが恥ずかしい…なんて思ったことありますよね?しかも、彼の返事はだいたい一言…もっといろんなこと知りたいのに!そんな時はまず、一度冷静になってみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.