恋愛情報『イケメンよりも良い男?!雰囲気イケメンが彼氏として最高な3つの理由』

2020年5月14日 19:00

イケメンよりも良い男?!雰囲気イケメンが彼氏として最高な3つの理由

目次

・上から目線の行動をしない
・オシャレに熱心だから好感度が高い
・人知れず努力を積み重ねる
・女性の気持ちを汲み取ってくれる
イケメンよりも良い男?!雰囲気イケメンが彼氏として最高な3つの理由


雰囲気イケメンに対する注目が高まっています。これから、彼氏として雰囲気イケメンが最高な理由を紹介しますので、参考にして下さい。

上から目線の行動をしない

正統派イケメンと自分を比べて、雰囲気イケメンは引け目を感じています。身の程を知っていますから、とても謙虚で控えめです。そのために、女性に対して、上から目線の行動をしません。女性に対して物腰が柔らかいために、ますます雰囲気イケメンの人気がアップします。決して、傲慢な態度を取ったり、命令口調で話したりしません。

正統派イケメンは自信があるので、しばしば女性を見下すことがありますよね。
けれども、雰囲気イケメンは思い上がることがないので、紳士的に振る舞います。

オシャレに熱心だから好感度が高い

雰囲気イケメンは、正統派のイケメンに近づくために、オシャレに対して研究熱心です。まずは、清潔感あふれる身だしなみを心がけています。汗をかいたらこまめにシャワーを浴びて、コロンを肌に振りかけることもあります。また、ヘアスタイルやファッションコーディネートにも敏感です。ネットで着こなし術を参考にする傾向があります。また、自分の長所を引き出すためのオシャレを意識していますから、闇雲に流行のスタイルを真似することはありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.