恋愛情報『「えっ…それどういう意味?」男性が思わず気になってしまう女性の一言とは?』

2020年5月21日 19:00

「えっ…それどういう意味?」男性が思わず気になってしまう女性の一言とは?

目次

・「彼女いないんですか?」
・「そういうところ良いよね」
・「そんなことすると好きになっちゃうよ」
・「もう少し付き合ってよ」
「えっ…それどういう意味?」男性が思わず気になってしまう女性の一言とは?


男性が思わず気になってしまう一言を知っていますか?男性の心を引きつける一言を知って使いこなしましょう。

「彼女いないんですか?」

男性がそれどういう意味だと気になってしまう一言として「彼女いないんですか?」はかなりダイレクトなものです。男性としては深く意味を知りたくなる発言で、彼女として立候補したいというアプローチなのか、単純に興味で聞いているだけなのかと悩んでしまうでしょう。

自信がない男性の場合には、そんな性格だからどうせ彼女いないんでしょとけなされているのかもしれないと心配になるかもしれません。本意を知りたいという気持ちに駆られて色々な質問を返してきてくれるでしょう。


「そういうところ良いよね」

ちょっとした言葉をかけてくれたり気遣いをしてくれたりしたときに「そういうところ良いよね」と言うのも男性の心を揺り動かします。お礼を言う代わりに褒めてくれたのか、そういうところを持っている自分を好きになってくれているのかと考えてしまうでしょう。

もっとして欲しいというアピールとして捉える人や、他の人にはしないでよというアプローチと考える人もいるかもしれません。好意を持ってくれているのかもしれないという気持ちになってくれる可能性が高い一言です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.