恋愛情報『「えっ…それどういう意味?」男性が思わず気になってしまう女性の一言とは?』

2020年5月21日 19:00

「えっ…それどういう意味?」男性が思わず気になってしまう女性の一言とは?

「そんなことすると好きになっちゃうよ」

さらにダイレクトな言い方としては「そんなことすると好きになっちゃうよ」というのもあります。男性としては告白されたような印象を受けて、俺もお前のことが好きだと言いたい気持ちに駆られることもある一言です。

ただ、ちょっとからかわれているのではないかという疑問を持つこともあり、ここで下手な言動をしてはならないと考える場合もあります。また、じゃあもっとやったら好きになってくれるのかなと考えたり、逆にこれ以上はやらないで欲しいという控えめな断り方かもしれないと疑ったりすることもあるでしょう。深読みすると本当にわからなくなってしまって狂おしい気持ちに悩まされることになりがちです。


「もう少し付き合ってよ」

これで今日はお別れというタイミングで「もう少し付き合ってよ」という一言も大きく男性の心に響きます。ちょっとまだ話し足りないから誰でも良いから付き合って欲しいという意味なのか、自分だからもっと一緒にいたいと思っているのかと疑問に思い出すといくらでも可能性が出てくるでしょう。どういう意図なのかを知るためにももう少し付き合ってみようと思うのが普通です。その後も興味津々で話に付き合ってくれると期待できる効果的なアプローチとなる一言です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.