恋愛情報『「一生大事にしたい」彼が一途に愛したくなる女性の言動4つ』

2020年5月16日 19:00

「一生大事にしたい」彼が一途に愛したくなる女性の言動4つ

目次

・一緒にいると安心と伝える言動
・プライドを持っていることを褒める言動
・嫉妬心を伝える言動
・頼っている気持ちがわかる言動
【一生大事にしたい」彼が一途に愛したくなる女性の言動4つ


彼に一途に愛してもらいたいときにどんな言動が有効なのでしょうか。男性が「ずっと大事にしたい」と愛おしくなる女性の言動を知っておきましょう。

一緒にいると安心と伝える言動

彼に一途に愛したいと思わせるための堅実な言動として、一緒にいるだけで安心できることをストレートに伝えるというものが挙げられます。「いつも大変だけど、〇〇といると安心」「一緒にいるとほっとするんだよね」「本当に安心した気持ちになれるのは〇〇の前だけだよ」などといった形で色んなバリエーションを考えることができます。

意中の女性から、ただ一緒にいるだけで安心を与えられると言われたら、たとえ何もできなかったとしてもずっと一緒にいてあげたいと思うのはもっともなことでしょう。男性の心の奥底に響き渡る言動なのでタイミングよく使いましょう。

プライドを持っていることを褒める言動

男性は自分が取り組んでいることに対して高いプライドを持っていることが多く、そのことを褒めてくれるととても喜びます。認めてもらえたという実感が湧くのです。特に大きなこだわりを持っていて、あまり認めてくれる人がいない趣味などを褒めると、この人と一生を共にしたいと思ってくれるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.