恋愛情報『「一生大事にしたい」彼が一途に愛したくなる女性の言動4つ』

2020年5月16日 19:00

「一生大事にしたい」彼が一途に愛したくなる女性の言動4つ

誰もが褒めるような趣味を褒めてもあまり効果はないので、親しい間柄の人じゃないと知らないようなことを見つけて話題にするのが大切です。男性の方から秘密だけどこういう趣味があるんだという話を切り出してくれたときには特に有効な方法なので頭の片隅に入れておきましょう。

嫉妬心を伝える言動

嫉妬心を伝える言動も男性の心を引きつけるのに有効です。デート中にLINEチェックをしていたら「あ!別の女の子とLINEしてる!」といった形で嫉妬心をむき出しにした発言をしてみるのが効果的でしょう。ショップの店員に目を奪われている様子があったら、お店を出た後で「じっと店員さんのこと見ていたよね」と指摘するという方法があります。

他の女性と親しげに話しているのを見かけたら「なんか親しそうに話をしていたよね」と発言してみましょう。このような嫉妬心を伝える言動は彼氏にとってはムッとする面もあるものの、可愛いやつだと思わせる効果もあるのが特徴です。

頼っている気持ちがわかる言動

男性は頼られたがりの人が多いので、頼っている気持ちがわかるような言動をするのも良いでしょう。「今日も行き先は任せた!期待しているよ」「代わりに決めてくれる?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.