恋愛情報『ついコメントしたくなる!好きな彼からコメントがきちゃうSNS投稿例3つ』

2020年5月20日 19:00

ついコメントしたくなる!好きな彼からコメントがきちゃうSNS投稿例3つ

注意したいのは、ハイブランドばかりで飾らないことです。なぜなら、「金のかかる女かもしれない」と敬遠される怖れがあるからです。高価でなくても自分らしいアイテムを身ににつけて、自分の魅力をアピールしましょう。

また、部屋の中で撮影する時にも注意が必要です。好きな写真を飾ったり、お花を飾ったりすれば、「センスのいい子だな」と思われます。「可愛い部屋だね。」と好きな彼からコメントがつくかもしれません。

頑張る女子を応援したくなる

もしも趣味や頑張っていることがあるなら定期的にSNSに投稿しましょう。一生懸命な女子を見て、思わず「頑張って!」と応援コメントをつけたくなる男性は大勢いるからです。
毎日、根気よく続けることによって、努力家というイメージを抱いてもらえますよ。

また、どんなことでも一つのことを頑張っていれば上達することができます。努力の成果をSNSに投稿すれば、一緒になって喜んでくれるかもしれません。趣味や好きなことがあるなら、写真や動画に撮ってアップしてみましょう。好きな彼から「思いがけない一面を見ることができて感動した」とコメントを寄せられる可能性がありますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.