恋愛情報『意外と難易度高いんです。気になる彼に「彼女いるの?」と自然に聞く方法』

2020年5月22日 19:00

意外と難易度高いんです。気になる彼に「彼女いるの?」と自然に聞く方法

目次

・彼女がいる前提で話をふってみる
・休日に何をしているのか聞く
・身につけているアイテムに質問
・好きな人はいるのか聞いてみる
意外と難易度高いんです。気になる彼に「彼女いるの?」と自然に聞く方法


デートに誘ったり、告白したりする前には、男性にに彼女がいるのかしっかりと確認することが大切です。気になる彼に彼女がいるのかどうかを自然に聞く方法はあるのでしょうか?見ていきましょう。

彼女がいる前提で話をふってみる

「彼女がいる?」と直接聞きづらい時は、彼女がいる前提で話をふるのがおすすめです。話題のデートスポットの話になった時に、「彼女さんのとのデートでは普段どういう所に行くんですか」と聞いてみましょう。彼女がいない場合は「今、付き合っている人はいないんだ」と答えてくれるはずです。

また、男性に好きな女性のタイプを聞いた後に、「今の彼女もそういうタイプなんだ」と話を広げることで、恋人がいるかどうかだけでなく、彼の好きな女性のタイプを探ることもできます。カッコよくて女性からモテそうな男性には、彼女がいるていで話をふると、彼女持ちかどうか自然に確認できます。

休日に何をしているのか聞く

仕事が忙しい彼にとって、休日は好きな人と絶好のデート日和です。そのため、休みの日に何をしているのと質問した時、「ゴロゴロしてる」「一日中趣味に没頭している」「テレビや映画を見ている」など、女っ気のない答えが返ってきたら、彼女がいない可能性大。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.