恋愛情報『意外と難易度高いんです。気になる彼に「彼女いるの?」と自然に聞く方法』

2020年5月22日 19:00

意外と難易度高いんです。気になる彼に「彼女いるの?」と自然に聞く方法

休日だけでなく、カップルと過ごすことが多いクリスマスやバレンタインデーなどの記念日に、何をしているのかを聞くのも効果的です。「一人で過ごす」「特に予定がない」と答えた場合、彼女がいない確率が高まります。ただし、中には遠距離で彼女となかなか会えないパターンもあるので、休日や記念日を一人で過ごすと答えても油断は禁物です。

身につけているアイテムに質問

男性が指輪をつけている場合、彼女がいるパターンとアクセサリーとしてつけているパターンの2通りの理由が考えられます。「その指輪は誰にもらったんですか?」「可愛い!その指輪はどこで買ったんですか?」などと聞くことで、恋人がいるのか判断する材料になります。

また、カップルならば好きな人とお揃いのペアグッズを楽しんでいる可能性が高いです。男性のスマホケースやキーホルダーなどをチェックし、ハートをあしらったデザインなら「可愛いですね、彼女さんとお揃いですか?」と聞くのも良いでしょう。

好きな人はいるのか聞いてみる

気になる彼に「好きな人はいる?」と聞いた時、「いないんだ」と答えならば、その男性はフリーでしょう。彼女がいるならば、この質問をした時に「付き合っている人がいる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.