恋愛情報『男性が「彼氏いるでしょ」と思っている女性への言動』

2020年5月22日 19:00

男性が「彼氏いるでしょ」と思っている女性への言動

あなたの彼氏に2人で会っていることがバレたら、タダでは済まないだろうと考えているのかも。あなたがその彼のことを気になっているのなら、「みんなで遊ぶのもいいけれど、良かったら2人っきりで遊んでみたいなあ」などと言ってみるのもいいのでは?「彼氏いるでしょ?」と言われたら、ちゃんと彼氏いないアピールをしましょう。

下ネタをふってくる

男性同士で集まると、下ネタに花が咲くこともあります。しかし女性のあなたにも頻繁に下ネタをふってくるようなら、「どうせ彼氏がいるだろうし、恋愛対象外」と思われてしまっているのかも。

一度こうなってしまうと、挽回することは至難の技です。事前にしっかり彼氏がいないアピールをしておくことが重要です。また、楽しいからと言って下ネタに食いつきすぎるのもNGです!ますます女性として見てもらえなくなってしまいますよ。


積極的に話しかけてこない

話しかけると笑顔で答えてくれるから嫌われてはいないはず。けれど、彼からはなかなか話しかけてくれない。もしかすると、いない彼氏に遠慮して、「あまり親密にならないようにしないと…」と考えているのかもしれませんよ。

「彼氏持ちの女性に手は出さない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.