恋愛情報『彼氏がなぜか激おこ?!理由がわからないときの3つの応急処置』

2020年5月27日 19:00

彼氏がなぜか激おこ?!理由がわからないときの3つの応急処置

目次

・デート中に彼氏が機嫌を損ねた理由とは?
・身に覚えのないことは丁寧に誤解を解こう
・返信が遅いことを指摘されたらすぐに謝る
彼氏がなぜか激おこ?!理由がわからないときの3つの応急処置


思い当たることがないのに、いきなり彼氏が怒ってしまうことがありますよね。彼氏はなにに怒っているの? 怒りの原因が分からない時にぴったりの応急処置を紹介します。

デート中に彼氏が機嫌を損ねた理由とは?

二人で楽しいデートをしていたのに、彼氏が急に機嫌を損ねてしまった…!突然怒っている理由がわからない場合には、彼をさりげなく観察してみましょう。

暑さや寒さなどが原因で、イライラしだす男性は多いです。すぐに空調が整っているところで休んだり、飲み物でリフレッシュすることをおすすめします。男性は、意外と単純なことで機嫌を損ねることがあります。

また、あなた自身の言動について振り返ってみることも大事です。彼氏が考えてきたデートプランに「ほかのところへ行きたかった」「面白くない」なんて、思いやりに欠けた言動をしていませんか?思い当たることがあるならば、ちゃんと謝りましょう。

身に覚えのないことは丁寧に誤解を解こう

根も葉もないことなのに、「浮気しているだろう!」と男性が怒りを露わにすることがあります。人からの噂話を聞いたり、知り合いと二人でいるところを目撃されたりして、勝手に勘違いして怒るケースが大半です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.