恋愛情報『男も結構甘えたいんです!男性が好きな女性に甘えたくなる瞬間とは』

2020年5月22日 19:00

男も結構甘えたいんです!男性が好きな女性に甘えたくなる瞬間とは

彼氏が落ち込んでいる時は思いっきり甘えさせてあげて、ストレスを吹き飛ばし、励ましてあげましょう。

寂しくなった時

大人になっても甘えたくなる時、それは一緒に過ごす人がいなくて、寂しさを感じた時です。日中は色々な人と接する機会がありますが、夜遅くに仕事から帰る時や、寝る前などは、ふと寂しさを感じてしまうことがあります。

そんな寂しさを感じた時、男性は彼女に電話したり、思いっきり甘えたりして寂しさを紛らわそうとします。人が感じる寂しい気持ちや悲しい気持ちは、誰にでも埋められるものではありません。寂しさから彼氏が甘えてきた場合は、その気持ちを察し、相手の気持ちに寄り添ってあげましょう。


仲良しカップルを見た時

普段あんまり彼女に甘えない彼氏が仲良しカップルを目にすると、「あんな関係になりたい」「甘えたいな」と感じることもあります。好きな人と思いっきりイチャイチャできるのが、カップルの特権。幸せそうなカップルを見て、「彼女とあんな風に接したい」という気持ちが湧き出てくると、思いっきり甘えたくなってしまうようです。仲良しカップルを見た時に男性が甘えたくなるのは、それだけ彼女への愛情が溢れている証拠です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.