恋愛情報『ちゃんと受け止めてる?男性が女性に甘えたいときのサイン』

2020年5月18日 19:00

ちゃんと受け止めてる?男性が女性に甘えたいときのサイン

目次

・男性は直接言わない
・スキンシップが多くなる
・「会いたい」という言葉
・彼女を甘やかす
・甘えたいサインを見つけたら…
「気づいて欲しい…」男性が好きな女子に甘えたいときのサイン3つ


男性にも甘えたいときがあります。男性の甘えたいサインを見逃さないで、ちゃんと受け止めてあげることができると、もっともっと彼の愛情は深まるかもしれませんね、男性の代表的な甘えたいサインを知っておくと便利です。

男性は直接言わない

男性は、プライドの問題や自分を客観視した場合の違和感、あるいは女性から嫌われるかもしれないといった不安などを考えて、直接甘えさせてほしいと伝えることはほぼありません。

しかし、男性であっても、女性のように甘やかしてほしいと思うことはあります。おおよその場合、ストレートに伝えることはないですが、普段とは異なるサインがあります。

スキンシップが多くなる

男性が甘えたい際のサインのひとつは、「スキンシップが多くなる」というものです。いつもよりも距離が近かったり、手をつないだりした場合には、甘えたいサインの可能性があります。

男性が女性へとくっつくのは、女性の柔らかさを感じていたいといった気持ちのほか、人のぬくもりを感じたい、あるいはくっつくことを許されていることで愛情を感じ取りたいからです。男性がいつもよりも近い距離にいる場合には、甘やかしてみるとよいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.