恋愛情報『言わないとわかりません…!男性が絶対に察してくれないこと3つ』

2020年5月11日 19:00

言わないとわかりません…!男性が絶対に察してくれないこと3つ

女性はわざと手を繋ぎやすい位置に持って行ったりするものの、彼氏はその行動にすら気付きません。男性は女性の「こうしてもらいたい」というアピールに対して察することが苦手なのです。

男性からすれば「こうしてもらいたい」ではなく「何をしてもらいたいか」を伝えてもらわないと分からないというのが答えなのです。この場合ですと、「手を繋ぎたい」と言えばいいだけと考えています。

女性としては自然にそれを察してくれることを望んでしまいますが、男性は察することができない傾向がありますので、ハッキリ伝える以外の対処法はないと言えます。もちろん、手を出すだけで伝わるようなタイプの男性もいるでしょうが、熟練度がない若者ですとそう簡単に察することはできません。

好きって言ってもらいたい女心を察することができない

女性は察することが得意ではあるものの、男女間の関係性に関してはどこか自信がありません。その為、自分のことをどう思っているかということをとても気にしてしまいます。
男性側からすれば一緒にいるんだし、好きに決まっているという場合であっても、女性はそれを言葉にしてほしいと思っています。女性側から「私のことをどう思っているの」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.