恋愛情報『「好きかも…!」彼を好きだと感じてしまったきっかけあるある』

2020年5月27日 19:00

「好きかも…!」彼を好きだと感じてしまったきっかけあるある

特に、普段はきっちりと制服やスーツを着こなしているのに、私服は意外とハード系だったり、オシャレなアイテムを使っていたりすると、そのギャップにドキドキしてしまうこともあるでしょう。自分の私服のテイストとマッチしているとさらにドキドキ度が高まるでしょう。

家族と楽しそうにしている姿を見た時

家族と仲の良い男性って素敵ですよね。特に両親を大切にしている人は、結婚しても家族を大切にしてくれそうなイメージがあります。彼が、家族に優しくしているところを見て、彼との未来を具体的に想像する女性もいるかもしれませんね。

また、弟や妹に優しい彼も好感度が高いです。将来、子供が生まれた時のためにも自分よりも小さな人に優しくできる人は安心感がありますよね。さらに、家事までできると完璧です。
率先して家族の手伝いをしている姿をみたら未来のお婿さん候補として間違いなしですね。

自分に最高の笑顔を見せてくれた時

笑顔は、人を幸せにしてくれるものです。いつもにこにこしている人は、それだけで好きになってしまいそうですが、その笑顔が自分にだけ向けられると特別感があり最高です。何気ない会話の中で、自分の話を笑顔で聞いてくれる彼はかなりポイントが高いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.