恋愛情報『彼は良い男?ダメな男?デートで男性の本質を見抜く3つのポイント』

2020年5月9日 19:00

彼は良い男?ダメな男?デートで男性の本質を見抜く3つのポイント

2. 時間を守ることができるかをチェック

待ち合わせ時間に毎回遅刻してくるようなタイプの男性はダメ男です。デートを楽しみにしていたと口では言っても、行動が伴わないようなタイプは一緒に居ても男性に振り回されることが多く、疲れてしまいます。そもそも、時間を守るというのは人として当たり前のことです。それができていないようなタイプは色々なことにルーズであることが多く、信用できないようなシチュエーションも増えるでしょう。

待ち合わせ時間をしっかり守ってくれるタイプで、場合によっては先に待っていてくれるぐらいの配慮があると、優良な男性と言えます。待ち合わせ場所に先についた女性が他の男性から声を掛けられる可能性が心配な場合もあるでしょうし、早く彼女に会いたいと思えば必然的に早く家を出るでしょう。それができないのですから、あまり期待ができないタイプと言えます。


3. デートプランでチェック

デートでは毎回、男性が行きたい場所やしたいことばかりしているという場合、その男性はダメ男です。彼女が行きたいと思う場所が分からないから、自分がリードしていたという男性もいるでしょうが、分からないのであれば聞けばいいのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.