恋愛情報『奥手な草食系女子でも恋はつかめる!口下手な女性に惹かれる男性のタイプ&心理を解説』

2020年5月18日 19:00

奥手な草食系女子でも恋はつかめる!口下手な女性に惹かれる男性のタイプ&心理を解説

目次

・男性経験が少なく一途そう
・ミステリアスな雰囲気に惹かれる
・恥ずかしがっている姿が可愛い
・話を聞いてくれる人が好き
奥手な草食系女子でも恋はつかめる!口下手な女性に惹かれる男性のタイプ&心理を解説


ちょっぴり話すことが苦手な、奥手で口下手な女性のほうが好きという男性、実はたくさんいるんです!「自分はあまり積極的じゃないから、恋愛は難しいのかな…」なんて女性は必見の、男性が「かわいいな」と思う口べた女性の特徴をご紹介します。

男性経験が少なく一途そう

口下手なことで悩んでいる、ということはあまり男性と接したり交際したことがないのではないでしょうか?そのことで自信を無くしてしまう女性は多いのですが、奥手な草食系男子や真面目な交際を求める男性からみると「自分を一途に想ってくれそうだ」、とむしろ好感度が高いのです。真面目で誠実な男性に好かれやすい、ということは素敵な恋愛ができる可能性も大。まだまだ恋を諦めるには早いのではないでしょうか。


ミステリアスな雰囲気に惹かれる

明るく癒し系な女性に惹かれる、という男性は確かに多いのですが、実は、どこか謎めいた雰囲気がある女性に惹かれる男性もたくさんいます。少し影のあるタイプの女優さんを好みの女性にあげる人なんかはまさにこのタイプです。口下手だと、自分のことをペラペラと話すことはできませんよね。そのせいで口下手な女性にはどこかミステリアスな雰囲気が漂い、男性たちは「どんな子なのか知りたいな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.