恋愛情報『SNSで彼の浮気疑惑浮上!彼と「ある女性」の怪しいやりとり‥真実を聞き出す方法は?』

2020年5月21日 19:00

SNSで彼の浮気疑惑浮上!彼と「ある女性」の怪しいやりとり‥真実を聞き出す方法は?

目次

・証拠を掴むまでは泳がせておく
・証拠がなく疑惑だけの場合
・証拠があるかないかで違ってくる
SNSで彼の浮気疑惑浮上!平常心を保ちながら彼に真実を聞き出す方法は?


SNSをチェックしていると、彼と女性とのやりとりが目についたなんて経験はありませんか。彼氏の浮気疑惑が出た際に、平常心を保ちつつ真実を聞き出す方法をご紹介していきましょう。

証拠を掴むまでは泳がせておく

浮気をしているかどうか疑うようになった際、すぐに彼氏を問い詰めてしまう女性がいますが、実はこのやり方はあまりおすすめできません。そもそも、何の証拠もなく思い込みの段階で彼氏に突き詰めても、はぐらかされたり、隠されてしまうだけで真実を知り得ることはできないからです。その為、SNS上で浮気疑惑が出た段階で、しばらくの間彼氏の行動や言動をチェックしつづけていきましょう。この時間はとても辛いものがありますが、確固たる証拠を得る為には必要不可欠なのです。

浮気の証拠と言っても、どこの誰が相手かを知ることから始めてください。SNS上でのやりとりがあればその部分をスクショしておくことをおすすめします。また、疑惑の日と自分とのデートの日程などと照らし合わせたり、怪しいと思う部分は全て塗りつぶすぐらいの気持ちで行いましょう。この際、彼氏に疑っていることを知られるわけにはいきませんので、平常通り過ごすことが大切です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.