恋愛情報『SNSで彼の浮気疑惑浮上!彼と「ある女性」の怪しいやりとり‥真実を聞き出す方法は?』

2020年5月21日 19:00

SNSで彼の浮気疑惑浮上!彼と「ある女性」の怪しいやりとり‥真実を聞き出す方法は?

証拠がなく疑惑だけの場合

証拠を掴もうと泳がせていたものの、その後浮気の気配がないという場合は直接聞いてしまうのも一つの手です。SNS上でこのようなやりとりがあったが、浮気をしているのかとストレートに聞いてしまいましょう。聞く時にはケンカ腰で聞くのではなく、いつも通りのテンションで聞くのがポイントです。そしてここからが大切なのですが、浮気を疑われている彼氏が彼女からそう切り出された時、黒なのであればかなりうろたえることがあります。

目が泳いだり、言葉に詰まったりなど明らかに様子が違う場合は、浮気をしている可能性が濃厚と考えてください。逆に特に動揺もなく、SNS上のやりとりについても納得できるよう説明してくれる場合は、真実はどうあれ浮気をしている可能性は低いと考えることができます。もちろん疑われるような事柄があったことは事実ですので、疑われるようなことがないように今後は気を付けてもらうよう話し合うことが大切です。


証拠があるかないかで違ってくる

SNS上の投稿や気になる女性とのやりとりだけでは浮気とは断言できません。その為、重要となってくるのが証拠です。証拠がないのであればいくら追及してもはぐらかされるのがオチですので、まずは証拠を得ることから始めましょう。証拠がない場合は、自分の気持ちを伝え改善してもらえるように話し合うことが大切です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.