恋愛情報『キスされる場所で彼の本当の気持ちがわかる?!キスされる場所別の意味とは?』

2020年5月17日 19:00

キスされる場所で彼の本当の気持ちがわかる?!キスされる場所別の意味とは?

目次

・唇へのキスは愛情の意味
・首へのキスは執着の意味
・手の甲へのキスは尊敬の意味
・耳へのキスは誘惑の意味
・鼻へのキスは愛玩の意味
・場所の意味を知ることでキスが楽しくなる
キスされる場所で彼の本当の気持ちがわかる?!キスされる場所別の意味とは?!


普段彼と何気なくしているキス。しかし、キスをする場所によって色々な意味があり、彼がどこにキスするかによって女性のことをどう思っているのかわかることも。今回はキスする場所別の男性心理について紹介します。

唇へのキスは愛情の意味

もっともオーソドックスな唇へのキスは、愛情を意味しています。好きでもない人の唇にキスをするなんて無理。唇へのキスは、彼女のことが大好きという彼の愛情の表われです。彼が唇へキスしてきた時は、女性の方から積極的に唇にキスをし、彼の愛情に答えてあげましょう。

首へのキスは執着の意味

首へのキスの意味は執着。女性のことが好きすぎて、「自分だけのものにしたい」「絶対に手放したくない」と思っていると、男性は首にキスをしてしまうようです。キスマークは、首につけることが多いです。目立つ場所である首にキスマークをつけることで、「この女性は僕のもの」という男性の意思表示になります。彼が首にキスをしてくる、それは彼が女性に夢中になっている証拠です。

手の甲へのキスは尊敬の意味

王子様がお姫様にひざまずいて手の甲にキスするなど、手の甲へのキスはロマンティックな映画のワンシーンでよく見かけます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.