恋愛情報『こんなはずじゃ・・・想像と違う!人気デートスポット別意外な落とし穴とは?』

2020年5月12日 19:00

こんなはずじゃ・・・想像と違う!人気デートスポット別意外な落とし穴とは?

目次

・映画館
・遊園地やテーマパーク
・動物園
・定番デートスポットで注意したいこと
こんなはずじゃ・・・想像と違う!人気デートスポット別意外な落とし穴とは?


定番デートスポットへのお出かけは安心感がありますよね。でも、せっかく楽しいはずのデートがちょっとしたことで気まずくなったり、辛い思いをすることもあります。ぜひ、注意点を知っておきましょう。

映画館

話題の映画を観るために映画デートに誘われることがあるでしょう。映画デートは、無理に話す必要もないため、初回や知り合って間もない時にオススメのデートコースです。しかし、相手男性が選んだ映画の内容が全く興味なくて寝てしまう、映画の中に出てくる恋人同士のシーンに気まずくなるなど、注意したいポイントがあります。

どんな映画を選ぶかでその日の盛り上がりにつながるのです。できれば、事前に内容をある程度把握しておき、お互いに興味のある映画を選びましょう。
せっかく映画を見たのなら、その後の食事などの会話のきっかけにしたいですよね。

遊園地やテーマパーク

東京ディズニーランドや後楽園など、東京近郊で人気のある遊園地やテーマパークはデート先で選ぶ人も多いでしょう。遊園地だと1日がかりで行くことになり、並び時間が長く、疲れて会話もなくなるということがあります。

混雑する場所へ行く時には、ディズニーランドならアフターシックスを利用して短時間で十分楽しめるようにするといいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.