恋愛情報『ねえ、今見てた?見逃したらもったいない!『好き避け』男子の脈ありサイン!』

2020年5月14日 19:00

ねえ、今見てた?見逃したらもったいない!『好き避け』男子の脈ありサイン!

目次

・目を合わすとすぐそらす
・LINEでは積極的
・気づけばいつも近くにいる
・大勢でいる時素っ気なさが倍増
・好き避け男子のサインに気づいてあげよう
ねえ、今見てた?見逃したらもったいない!好き避け男子の脈ありサイン!


本当は好きなのに、相手との距離をとろうとしてしまう「好き避け」。好き避け男子は好きな子と接している時、避けながらもどうしても「好きですサイン」が無意識に出てしまいます。そんな好き避け男子の脈ありサインを紹介します。

目を合わすとすぐそらす

好き避け男子は、「好きな気持ちをバレたくない」と思っています。好きな子から見つめられると、好き避け男子は、顔が赤くなったり、挙動不審になったりしてしまいます。そのため、目を合わすとすぐに視線をそらし、まるで何事もなかったかのように振る舞うのです。目が合う回数が多いのに、女性がじっと見つめると男性が視線をすぐにそらす。それは、好き避け男子の脈ありサインかもしれません。


LINEでは積極的

好き避け男子が好きな人を避けるのは、好きな子の前だと胸がドキドキし、緊張してしまうから。しかし、LINEならそこまで緊張せずにやり取りできるため、LINEでは積極的です。好き避け男子は、好きな子から来るLINEを既読スルーすることはほとんどありません。好きな子からの返信をドキドキしながら待ち、LINEが来たらテンションがアップ、そしてすぐに返信してします。嫌い避けしているならば、LINEでの返事も適当です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.