恋愛情報『まだ帰りたくないな〜…と彼に思わせるデートポイント3つ!』

2020年5月21日 19:00

まだ帰りたくないな〜…と彼に思わせるデートポイント3つ!

目次

・「明日、予定ないんだよね」とつぶやいてみる
・デートをあえて早めに終わるよう計画する
・「楽しい!」を連呼する
まだ帰りたくないな〜…と彼に思わせるデートポイント3つ!


大好きな彼とのデート、別れぎわが寂しいのはお決まりの法則ですよね。できたら彼も「まだ帰りたくないな〜」と同じ気持ちでいてくれたら…と思ってしまいますが、思っているだけでなく本当に思わせてしまいましょう!彼にまだ帰りたくないと思わせるデートになるポイントを3つ紹介します。

「明日、予定ないんだよね」とつぶやいてみる

優しい彼の場合、次の日の彼女の予定を考慮して、デートをある程度の時間で切り上げようと考えてくれている場合があります。誠実な彼ほど日常生活に支障をきたさないように、デートが盛り上がっても理性的な対応をとろうとするでしょう。

そこで、そんな彼には「明日、予定ないんだよね」とつぶやいてみましょう。そうすることで、気遣いやの彼なら「今日はゆっくりできるんだな」とか「もしかして帰りたくないのかな?」と察してくれるでしょう。遅くまで一緒にいて大丈夫なことが伝わると、彼もまだ帰りたくないと感じやすくなります。

例え予定があったとしても予定がないように振る舞うことがポイント。自分の体調や予定を考慮して、少しぐらい大丈夫と判断したら、嘘をついてでも彼と長くいられることを選ぶのも、彼とのデートがうまくいく方法のひとつです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.