恋愛情報『まだ帰りたくないな〜…と彼に思わせるデートポイント3つ!』

2020年5月21日 19:00

まだ帰りたくないな〜…と彼に思わせるデートポイント3つ!

デートをあえて早めに終わるよう計画する

デートの予定を事前に立てておく場合、あえて早めに終わるように計画を立てておくことも、彼に「まだ帰りたくないな〜」と思わせるポイント。中途半端な時間にデートが終われば、彼ももう少し一緒にいたいと感じてくれます。

初めから予定をきっちりと詰めこんだデート内容だと、デートの終わりには彼も疲れてしまい、早く帰りたいと思われてしまうかもしれません。あえて時間に余裕を残しておくことで「ちょっと物足りないな。」と彼に思わせる作戦です。

また、デートの当日までに彼の好みそうな場所を探しておくと完璧です。「この後どうする?」という話になった時に、彼好みの場所をさっと提案できると、彼もまだ一緒にいたいと感じやすく、あなたの好感度もアップするでしょう。


「楽しい!」を連呼する

デート中、相手が暗い雰囲気だったり、ちょっとでもつまらなさそうな態度をとられたりすると、誰でも不快な気持ちになりますよね。たとえ、近場の公園デートやいつも通りのマンネリデートだったとしても、常に楽しい態度をとることが大切です。楽しそうな彼女をみれば、彼も「今日はもっと長く一緒にいたいな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.