恋愛情報『言葉だけじゃ伝わらない?!全身で愛を伝える方法5選』

2020年5月15日 19:00

言葉だけじゃ伝わらない?!全身で愛を伝える方法5選

目次

・ギュッとハグして彼を癒してあげよう
・撫で撫では甘えていいよのサイン
・膝枕でリラックス
・背中から抱きついて大好きアピール
・鼻と鼻を合わせて可愛さをアピール
・彼を癒すのも愛情表現
言葉だけじゃ伝わらない?!全身で愛を伝える方法5選


愛しているという気持ちは、言葉だけでは伝わらないかもしれません。ですが、どうすれば言葉以外の方法で、自分の気持ちを伝えることが出来るのでしょう。そこで、全身で愛を伝える方法を紹介します。

ギュッとハグして彼を癒してあげよう

言葉以外で愛を伝える方法には、ギュッとハグをするという方法があります。彼は、日々の仕事の忙しさから精神的に疲れているということもあります。そんな時には、黙って彼をハグしてあげましょう。ハグには、人を安心させる効果があるのです。ハグをすると、副交感神経が優位になって、リラックスできると言われています。

ハグをされた彼にも、愛情は伝わっていることでしょう。副交感神経が優位になるには、多少時間がかかるため、少し長めにハグをすることも必要です。

撫で撫では甘えていいよのサイン

男性は、嫌なことがあったり悩みがあったりしても、簡単には言わないものです。だからこそ、たまには甘えても良いよと伝えてあげることも必要です。何も言わずに頭を撫でてあげるのも効果的です。母親がするように優しく撫でてあげることで、男性に安心感を与えることが出来ます。

この時に注意が必要なのは、あからさまな子供扱いすることです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.