恋愛情報『思わずドキッ!抱きしめられたい年下彼の胸キュン仕草』

2020年5月14日 19:00

思わずドキッ!抱きしめられたい年下彼の胸キュン仕草

目次

・年下彼の王道胸キュン仕草!
・こんな仕草にドキッとしちゃうこともある!
・年下彼ならではの魅力がいっぱい!
思わずドキッ!抱きしめられたい年下彼の胸キュン仕草7選


年下の彼と付き合っていて、ふとした時に彼の行動や仕草で胸キュンしてしまったという経験がある方もいるでしょう。今回は年下彼ならではの胸キュンしてしまう仕草をいくつか紹介していきます。

年下彼の王道胸キュン仕草!

年下の彼と付き合っていて、よく胸キュンしてしまうポイントが、背伸びしようと頑張っている姿です。こんな姿に「可愛い!」と胸キュンしてしまう女性は多いです。年下ということでちょっと可愛く見られがちですが、やっぱり男ですから女性から頼られたいという気持ちはあるでしょう。年上の彼女に少しでも釣り合おうと、背伸びして頑張っている姿にキュンキュンしてしまう女性は多いようです。

女性に比べてシャイな男性が多いですが、何か褒めた時に照れてしまうようなシャイな仕草にキュンとしてしまうこともあるでしょう。照れながら喜んでいる姿に、年上女性は母性本能をくすぐられてしまいますよね。
年下彼が何かに向かって全力で頑張っている姿を見て、胸キュンしてしまう女性もいるでしょう。特に若い男性は色々な夢を持っていることも多く、それに向かって一生懸命頑張っているのを見ると、応援してあげたくなりますよね。

こんな仕草にドキッとしちゃうこともある!

無邪気に甘えてくる姿に、ドキッとしてしまう女性も多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.