恋愛情報『気になる彼にLINEしたい…。自然に始められる話題ときっかけ4選!』

2020年5月20日 19:00

気になる彼にLINEしたい…。自然に始められる話題ときっかけ4選!

とメッセージを添えて写真を送ってみるのもLINEの話題としては送るきっかけになります。

そんな自分勝手なLINEでも大丈夫なの?と心配になるかもしれませんが、気楽なメッセージを送るのはそれだけ相手に信頼感と安心感を持って接していることのあらわれでもあります。気楽なLINEは男性も気楽に受け答えしやすいので、簡単にLINEを送れるうえに発展しやすいきっかけです。

きっかけ3.相手の趣味を話題にする

きっかけを作ってLINEのやりとりが始まったら、そのままLINEを続けるために相手の趣味を話題にだしましょう。自分の趣味の話をしたくない人は滅多にいませんし、自分の趣味に興味を持ってくれるのは男性にとって非常に嬉しいことです。

男性が楽しいと思った時は恋に発展しやすいチャンスなので、例え興味のない分野の趣味であったとしても、相手を理解するつもりで聞いてあげることがポイントです。興味がある素振りをだけみせてしまうのは、必ず相手にバレて両思いの可能性がなくなってしまうので、注意ですよ。すぐに相手の趣味に興味を持てなかったとしても、常に理解しようとする姿勢を忘れず、根気よく相手の話に耳を傾けるようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.