恋愛情報『ワンナイトで終わらせない!本命彼女に昇格するための3つのステップ』

2020年5月12日 19:00

ワンナイトで終わらせない!本命彼女に昇格するための3つのステップ

目次

・ステップ1. お互いクールダウンの時間を作って
・ステップ2. 次に会う時はデート「だけ」!
・ステップ3.「あなただけ…」と彼に優越感を持たせて
ワンナイトで終わらせない!本命彼女に昇格するための3つのステップ


好きな男性からの夜のお誘い(!)付き合ってもいないのについ体を許してしまった…時でも、大丈夫。そこから始まる恋だってあります!例えワンナイトな関係になってしまった彼とでもステップをしっかりと踏めば本命彼女に昇格することができますよ。

ステップ1. お互いクールダウンの時間を作って

彼と一線を越えてしまって浮かれてしまったり、逆に落ち込んでしまったり…と好きな彼との関係が進んでしまった時は不安定になりがち。そのため、焦って次の会う予定を聞いてみたり「あの日は何だったの?」と彼に連絡をして自爆してしまう女子は多数います。

彼に考えさせる時間を与えないため、男性側からすぐにひかれてしまうこともあるので、ワンナイト後の行動は注意が必要なんです。一度落ち着いて、あなたも彼もクールダウンの時間を作りましょう。せっせと連絡をするよりも「押したら引いて見守る」くらいの距離感を作ることが、ワンナイト後に本命彼女になるための最初のステップです。


ステップ2. 次に会う時はデート「だけ」!

クールダウンの時間をある程度過ごしたら、こちらから彼に少しずつ連絡をいれて、さりげなく彼をデートに誘ってみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.