恋愛情報『ワンナイトで終わらせない!本命彼女に昇格するための3つのステップ』

2020年5月12日 19:00

ワンナイトで終わらせない!本命彼女に昇格するための3つのステップ

ここで大切なのは、2度も空気に飲まれてしまわないことです。会うたびに夜の関係がOKな女子は、完全にセフレ化してしまいますよね。

デート当日もワンナイトの関係を責めるような言動はNG。「久しぶりに会うからドキドキしてたんだ」といった、関係を思い出させるような甘え言葉のみに徹して、デート「だけ」でその日を終了させましょう。

ステップ3.「あなただけ…」と彼に優越感を持たせて

ワンナイトの関係を追求してしまうと、面倒な女性だと彼が冷めてしまう可能性があります。しかし、いつまでたっても一線を超えたことに触れずにいると、今度は「ワンナイトを気にしない女子=日常茶飯事?」と思われてしまう時が…そこが最後のステップとして、駆け引き無しで想いをしっかりと伝えるタイミング!

「ワンナイトなんてしたことない、好きな人からだったから…」と正直に告白をして気持ちを伝えてください。遊び心でつい誘ってしまった彼でも「自分だけ?」と思うことで、特別感を抱きます。告白のタイミングの見分け方としては、会いたいといった連絡頻度が多くなってきたり、彼からあの夜のことに触れてきた時。
直接伝えるのが恥ずかしければ、LINEでもOKです。直接でもLINEでも大切なのは、気持ちをごまかさずしっかりと伝えることですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.