恋愛情報『「こんな子と付き合えたらな〜」男性が描く理想の女性像【内面編】』

2020年5月19日 19:00

「こんな子と付き合えたらな〜」男性が描く理想の女性像【内面編】

こと。男性の理想の女性は、子ども好きで面倒見がよいことが重要なのです。もちろん保育士や看護士の職業についていなくても、子どもの扱いが上手だったり、よく気がつく女性に男性は惹かれます。

ただし、いくら男性の理想だからといって、子どもが好きではないのに無理して子ども好きをアピールするのはやめておきましょう。残念ながら、その嘘はどこかでバレます。子ども以外にも、動物好きやおじいちゃん、おばあちゃん、家族と仲が良いことを魅力的に思う男性は多いです。「もしこの子と結婚したら…」彼がそう考えたとき自分の家族や子どもと仲良くできるような人が理想の女性といえますね。

いつも笑顔を絶やさない女性

男性の理想とする女性の条件として必ずいわれるのが、「明るい」「いつも笑顔」など笑顔を絶やさないことがあげられます。


自分が疲れているとき、落ちこんでいるときにに、そばにいる女性がにこりと笑うだけで、男性は心の傷が癒えることがあります。また、美味しい料理を食べたとき、遊んでいるときに、女性からはじけるような明るい笑顔を向けられると、男性は楽しく嬉しい気分になるのです。

女性の笑顔は男性を癒し、気分をあげることに一役買ってくれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.