恋愛情報『「痩せている女性」が好きな男性の心理と「ぽっちゃりしている女性」が好きな男性の心理』

2020年5月16日 19:00

「痩せている女性」が好きな男性の心理と「ぽっちゃりしている女性」が好きな男性の心理

つまり、男性は痩せ型女性を自分と似たタイプだとイメージしているのです。

痩せている女性が好きな男性の心理(3)スタイリッシュな恋愛を好む

痩せている女性が好きな男性が、恋愛において重視するポイントは見た目です。そして自分も女性と同じように見た目に気を使っています。自分の好みのルックスの女性と、スタイリッシュな恋愛をしたいと考えています。


ぽっちゃりしている女性が好きな男性心理(1)甘えん坊

「痩せている女性」が好きな男性の心理と「ぽっちゃりしている女性」が好きな男性の心理


ぽっちゃり女性が好きな男性に多い傾向は甘えん坊です。ぽっちゃり女性が持つやわらかくやさしげな雰囲気に、身も心も任せて甘えたいと思う男性は少なくありません。女性を引っ張っていくタイプというよりは、女性に包み込んでもらいながら、一緒に歩いていきたいと考えるタイプでしょう。

ぽっちゃりしている女性が好きな男性心理(2)疲れている

ぽっちゃり女性がもつ包容力に吸い寄せられる男性は、非常に疲れている場合もあります。人間、疲れてしまったときには誰かに頼りたくなるものです。仕事で嫌なことがありストレスが溜まっている、そんなときにぽっちゃり女性に優しく癒してもらいたいと考える男性は少なくないでしょう。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.