恋愛情報『彼のこんなところが好き!女の子がキュンとする優しい彼氏あるある♡』

2020年5月17日 19:00

彼のこんなところが好き!女の子がキュンとする優しい彼氏あるある♡

目次

・真剣に話を聞いてくれる
・さりげない気づかいや心配り
・会えない時間も大切にしてくれる
・やっぱり愛されている実感が最高の幸せ
・キュンをいつまでも大切に
彼のこんなところが好き!女の子がキュンとする優しい彼氏あるある♡


みなさんは、彼氏のどんなところが好きですか?大好きな彼氏にキュンとする瞬間は、最高の幸せを感じることができる瞬間ですよね。女の子がキュンとする「優しい彼氏あるある」を見てみましょう!

真剣に話を聞いてくれる

嬉しいことがあったとき、仕事で落ち込んだとき。同じように喜んでくれたり、悲しんでくれたりする姿は、とても嬉しいものですよね。上手く喋れなくても、真剣に聞いてくれる姿は、まさにキュンとするポイント。逆に、真剣な悩み相談をしたときに、携帯をいじりながら、適当なあいづちをされたりしたら幻滅です。親身になって話を聞いてくれるのは、彼氏も彼女が大好きだから。愛されている実感にキュンとしてしまいます。


さりげない気づかいや心配り

女の子は彼氏のさりげない優しさに弱いもの。重たい荷物を持ってくれたり、上着をさっとかけてくれたり、日常のさりげない気づかいにキュンとします。いつもと違う表情に、「今日はなんだか嬉しそうだね」「疲れてるみたいだけど大丈夫?」と些細な変化に気付いてくれるのも嬉しいポイントですね。いつも彼女のことを考えているからこそ、できる行動や心配りは、女の子に特別感を与えてくれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.