恋愛情報『「このまま別れちゃうの?」マンネリしはじめた 2 人の関係を改善するための方法』

2020年5月19日 19:00

「このまま別れちゃうの?」マンネリしはじめた 2 人の関係を改善するための方法

「あいつが未読無視するなら俺もしよう」「彼が友達ばかり優先するなら、私も友達と会うことを優先しよう」となるのです。

何年経っても仲がいいカップルは、いつまでもお互いを大切にしているもの。もし、あなたたちカップルにそのような兆候が見受けられるようであれば、まずはそこを改善してみることをおすすめします。

マンネリを打破するための方法

マンネリしはじめた 2 人の関係を改善するための方法


「彼とマンネリしているけど、別れたいわけではない」という人もいるでしょう。マンネリを打破するためにはどんな方法がいいのでしょか。効果的な方法について紹介します。

(1) 自分の方から彼に歩み寄る
できれば、彼の方から「最近冷たくしてごめん」と、優しく言ってほしいですよね。しかし、現実はそうなる可能性はかなり低いでしょう。
多くの女性が知っているように、男性は女性に比べプライドが高いからです。きっと彼も「この状況、どうにかしなくちゃ」とは思っています。それでも、プライドが邪魔をして、自分から話を切り出すことができないのです。ここはあなたが彼より少し大人になって、あなたの方から歩み寄ることが1番。何か2人で一緒に楽しめるデートを企画してみることをおすすめします!楽しい思い出が増えれば、マンネリを改善することができますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.