恋愛情報『彼の浮気の芽をつむには?束縛と思われない完全ガードの方法ベスト4!』

2020年5月20日 19:00

彼の浮気の芽をつむには?束縛と思われない完全ガードの方法ベスト4!

目次

・共通の友人をたくさんつくる
・「浮気をしたら別れる」と冗談っぽく脅す
・ちょっぴりふりまわす
・彼を信用する
・彼との時間を楽しみながらさりげなく浮気を防ごう
彼の浮気の芽をつむには?束縛と思われない完全ガードの方法ベスト4!


「男性は浮気をする生き物」と言われていますが、もし大好きな彼が浮気をしてしまったらとても辛くなりますよね。そこで、ここでは束縛と思われずに浮気を防ぐ方法について紹介していきます。

共通の友人をたくさんつくる

彼と共通の友人が多いと浮気の防止に繋がります。なぜなら、もし浮気がバレてしまったときに、友人たちがあなたの味方をするだろうと考えるからです。また、あなたも彼がなんだか怪しいと感じたら 、友人たちに情報収集することができます。よって、普段から共通の友人を増やすように意識しましょう。ダブルデートをしたり、彼の行きつけのお店に行ってあなたも常連客になったりすると、友人を増やすことができますよ。

「浮気をしたら別れる」と冗談っぽく脅す

普段から彼に「浮気をしたら別れるからね」と言って少し脅しましょう。冗談っぽく笑顔で言うことで、彼は浮気しづらくなります。もし真剣な表情で言うと束縛されていると感じてしまうので、くれぐれも注意してくださいね。直接脅すのは気が引ける場合には、「友達のカップルは彼氏が浮気をしたせいで別れたらしいよ。まあ当然だよね。」といったように他人の話を持ち出し、浮気に対する自分の考えを伝えるとよいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.