恋愛情報『結婚の決め手はコレ!女性を幸せにする男性の特徴とは』

2020年5月13日 19:00

結婚の決め手はコレ!女性を幸せにする男性の特徴とは

そんな時、夫に知らないふりされたら腹が立ちますよね。 彼は、家族に何があっても、あなたと一緒に考え、乗り越えようする家族思いの男性なのかを、今のうちにチェックしておくことをおすすめします。

彼と結婚していいのか迷った時には

結婚の決め手はコレ!女性を幸せにする男性の特徴とは


結婚に対して前向きになれないのは、決しておかしなことではありませんので、安心してくださいね。 私も結婚前は「本当に結婚していいのかな」「本当に彼が運命の人なのかな」と、ずっとずっと不安でした。しかし、ただ 悩んでいても時間が経過するだけで、何ら解決にはならないのです。彼と結婚していいのか迷った時には、ぜひ次のようなことを実践してみましょう!

(1) 彼に不安に思っていることをぶつけてみる
彼に「結婚が不安なの...」なんて言えないと思っている女性は多いのではないでしょうか。彼を傷つけたくないという気持ちから 彼に話せないというのは分かりますが、まずは、彼にあなたが何を 不安に思っているのか伝えてみることをおすすめします。あなたが何を不安がっているのか分かれば、彼も改善しようがあるからです。
たとえば、彼の経済力を不安がっていたとしたら、彼は今以上にもっと給料・処遇がいい会社に転職し、あなたの不安を解消することができますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.