恋愛情報『別れた方がいいのに別れられない!自分勝手な彼氏への対処法』

2020年6月28日 19:00

別れた方がいいのに別れられない!自分勝手な彼氏への対処法

目次

・自分勝手な男性の特徴
・自分勝手な彼氏への対処法
別れた方がいいのに別れられない!自分勝手な彼氏への対処法


「こんな自分勝手な人とは別れたほうがいい」と思っているのに、なかなか彼と別れる勇気が出ない時ってありますよね。そうなってしまうと、彼との恋愛自体がとても苦しくなってしまいます。

中には「彼がこんな風にしてくるのは、私が悪いのではないか」と自分を責めてしまう女性もいますが、自分を責めてしまうような恋愛は続けるべきとは言えません。

この状況を打破するべく自分勝手な彼氏への対処法についてまとめてみました。自分勝手な彼氏に悩む女性必見です!

自分勝手な男性の特徴

自分勝手な男性には、分かりやすい特徴があります。彼にこんな行動が見受けられないか、チェックしてみましょう。

(1) 自分が会いたい時にだけ会う
自分勝手な男性は、自分が会いたい時には、昼でも夜でも関係なしに会いに来るのに、こちらが「今から会いたい」と言っても、平気で「無理」と言って断ります。

あなたの彼が、自分が会いたい時にだけ会う男ならば、彼は立派な自己中男と言えるでしょう。
彼に「自分が会いたい時にだけ会いに来て、どうして私が会いたいって言ったときは会ってくれないの?」なんて言ってもどうせ面倒くさがられ、余計に自分が悲しくなってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.